N響による日本初演作品など湯(ママ)かりの作品をたっぷりご紹介!

yukari.jpg

クラシック音楽館 夏だ!祭りだ!! N響ほっとコンサート
NHK Eテレ
初回放送日: 2022年8月21日

夏だ!祭りだ!N響ほっとコンサート▽N響による日本初演作品など(ママ)かりの作品をたっぷりご紹介!

リンク、こちら

ゆかり【▽縁/所=縁】【▽縁・〈所縁〉】

【重箱の隅つつくの助】

tutuku.jpg


【追記】
昼寝して起きたら、訂正されてました。すごい、迅速な対応。はじめ、きょとんとしてしまいました。寝ぼけているのかなどと。個人でちょこちょこ書いているわけでもない、こうした大掛かりなサイトのページに書き直すことがあるなど、思いもしませんでしたので。いやはや、びっくりしました。

自分のこんな個人的なブログでは、山のように訂正が必要です!

yukari2.jpg

【追記 関連リンク】
google検索で 宮田輝さんとフランク永井さん 投稿日:2023年2月21日