Panasonic 電池パック KX-FAN57 電話子機

IMG_0818.JPG IMG_0816.JPG IMG_0817.JPG

電話子機 Panasonic KX-FKD404-W
ニッケル水素蓄電池
品版 KX-FAN57
定格 2.4V 630mAh

パナソニック 電話子機の電池を交換しました。交換はごく簡単。裏ぶたをスライドさせて開け、プラグを抜くだけ。プラグの向きも、ソケットを刺すところに、どちらが赤か文字がありました。なんて親切な。さらに、パナソニックのサイトには作業説明が動画でアップされていました。

写真の黄緑色が元からのものオレンジ色が今回Amazonで届いたもの外側の色は違っても、定格は同じです。

値段がこれよりも半額くらい安いものもありましたが、それより電池が長持ちしそうかなと期待しつつ、こちらのほうにしました。

Amazonで注文しました。