ヘバーデンの薬を比較して

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 最初に 小林製薬の栄養補助食品 エクオール 30粒 約30日分 をAmazonで注文してみた(2019/06/23に配達、1956円)。服用すると、思った以上に指の具合がいい。いあい整形外科で処方してもらった薬を止めた。レッスンの手前、2日くらいは痛み止めセレコックスだけを飲んだ。

 無くなりそうになったので、別の種類をAmazonで注文してみた。大豆イソフラボン エクオール 30日分(2019/07/23に配達、3166円)。飲み出して、2日くらいで止めた。指が痛いのだ。それでも数日間続けてみたが、痛い気がした。

 それで、前の 小林製薬の栄養補助食品 エクオール 30粒 約30日分 を再度、注文した(2019/07/31に配達、1,947円)。こちらに戻すと、やはり痛みが和らぐ気がした。レッスンの数日手前になって、練習量が増えると痛みが増す気がしたので、また痛み止めセレコックスを併用して飲んだ。

 今回、 小林製薬の栄養補助食品 エクオール 30粒 約30日分 が無くなりかけてきたので、またAmazonに注文することにする。定期おトク便 というのがあって、こっちだと値段がやや安くなるのだが、期日が指定されてしまい、しかも自動で毎月、途切れることなく続けられるので、ちょっと心配で、迷う。

 Amazonには、小林製薬の栄養補助食品 エクオール 30粒 約30日分 が2個セットで3677円という注文もあった。単純計算で、235円お得になる。

 とりあえず、この2個セットという方を注文することにした。

【追記】
 8/28(水)Amazonから郵便で届いた。開封すると、消費期限のシールあり。消費期限は2021年06月04日とあった