大森いあい医院→秋葉

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 1月以来の通院。薬はまだあるが、とりあえず用心のために。レントゲンを撮った。約1年前の撮影と比較を見せられた。左手人差し指の第一関節の付け根に小さく黒い部分が見える。穴が開いているのかもしれないと言われる。なんともはや。それぞれの指の第一関節に、白い筋が出ているのは、カルシウムがあって良いのだとも。とりあえず、いつもと同じだけ、薬を処方してもらう。

 大森駅脇のとんかつ「香梅」が再開していたので、帰りに寄る。何ヶ月ぶりになるのだろう。

koume.jpg

 その後、秋葉へ。
 HDDを2つ買う。新品も中古も、ともにシーゲート製になってしまった。(笑)

 ■Seagateの4TB「Barracuda ST4000DM004」をパソコン工房 秋葉原BUYMORE店で。一番安かった。9k弱。

 ■SEAGATE ST3500320NS (500G SATA300 7200)をじゃんぱら秋葉原3号店で。中古で一番安かった。2k弱。

 ジャンパラでは保証1週間というので、とりあえずCrystalDiskInfoで調べてみた。我が家のHDDの中では、いい方かもしれない(笑)。自鯖予備機上でソフト類の更新のためのお試し用とするつもり。パーティションを分けてみた。

ST3500320NS.jpg