iBUFFALO パソコン自動切替器 BSKMR201

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 ケンジントンのトラックボールにしてからPC切り替器が使いにくくて仕方がなく、iBUFFALO パソコン自動切替器 BSKMR201 をアマゾンで買ってしまった。すぐに到着したけれど、多忙のため、やっと開封取り付けしたが、やっぱりキーボード 東プレ Realforce106 が PS/2のために接続できない。PS/2→USB変換プラグを買いに近所のPC量販店に行ったが、店頭の部品棚が半分に縮小さされていた。もちろん在庫なし。

 仕方なく、手持ちの ルートアール USB-PS/2 変換ケーブル RC-U2MK を使ってみたところ、メイン機にはつながったが、サブ機にはつながらない。仕方がない、アマゾンで変換プラグを買うしかないか。

PCkirikae.jpg