G7th Performance 6string capo

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 使い慣れていたDunlop(ダンロップ) VICTOR カポタスト Curved DCV-50Cを紛失してしまった。仕方なく手持ちのSHUBBを使ったが、音が違って聞こえる。なくしたのは部屋の中だと思うので、何度もさがしたが見つからない。

 で、仕方なく近所の遅い時間まで空いている楽器屋へ。すると、在庫がないという。去年は数個置いてあったはずなのに。で、以前、話題になっていたG7thの高い方を購入した。使ってみると、まずまず。使いやすさはとてもいい。よすぎて頼りないくらい。肝心の音なのだが、これもまずまず。ただし、耳がダンロップのVICTOR Curved DCV-50Cに慣れてしまったため、やっぱり、そちらも欲しい。

capo.jpgcapo2.jpg