大森→秋葉→神保町→池袋→上野

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 大森のいあい整形外科へ。何年か前まであった、指の第一関節がパチンパチンと鳴るようになってきていることを伝える。服薬によって、以前の状態に戻ってきた感じかな? とりあえず、前回の薬と同じものを3週間分継続。で、3週間後にまた。弦楽器は8ヶ月かかると、再度言われた。

 秋葉でふらふら。HDDのジャンク(3.5インチで250Gを1Kだったかな?)

 歩いて神保町へ。古書会館でふらふら、文庫2冊購入。中古ギター屋をはしご。

 池袋演芸場へ。出演者が見事だったので満員。ドアの外まであふれているとのこと。あきらめた。
 東口の喫茶店で休憩。

 上野鈴本へ。夜の部まで時間があったので、不忍池脇にある下町資料館で時間をつぶした。鈴本の内容は、まあまあかな。客席、がらがら。