「ナイトメア」届く【RC Plane】

癒し系 スーパー・スローフライト機 ナ イ ト メ ア
全長: 700mm
全幅: 750mm
主翼面積 11.5dc㎡
全備重量: 130~170gぐらい
RC装置 :3チャンネル
モーター :自作ブラシレス等(EX-n推奨)
バッテリー:リポ゚ 2S400mA(~800mA)
受信機 小型、マイクロ
サーボ マイクロ 5~9g 2個

 癒し系 スーパー・スローフライト機「ナイトメア」が宅配便で届いた。思っていたよりも箱自体は小さい印象。(箱の隣に移っている曲尺は参考までに。これは自前。)

 開封してみて驚いた。手書きのお手紙付。こういう心遣いが、次にも......というリピーターにつながるのだろうな。

 さらに、「おまけ」として性能の異なるペラが2種類も入っていた。それらが使えるようになるまで、技能が向上しないことには、使いこなせない。

 さらに驚いたことには、金プラグやそれのカバーまで至れり尽くせり、必要な小物類までが入っていた。普通は、そういった物は自分で用意すべきなのに。いやはや。

IMGP6723_80.jpg